十勝屋ブログ [TOKACHIYA]
 
  • ホーム
  • コンセプト
  • 会社概要
  • 求人情報
  • お問い合せ
  • グリーンストーリーお取り寄せショップへ
  • 十勝屋のブログ
  • お取り寄せダイニング・十勝屋
  • 十勝屋のつぶやき
  • 十勝屋のFacebook

記事全文
 
 
皆様、ありがとうございました

「鉄板ダイニング銀座十勝屋」は、6月25日をもって、
休業することを決めました。

休業を惜しんでいただき、
6月にもたくさんの方にご来店いただきました。
本当にありがとうございます。

このお店で、たくさんの出会いがありました。
そして、たくさんの方にご愛顧頂き、応援してもらったお店でした。
ご来店いただきました皆様と、
支えてくださった生産者様、取引業者様、スタッフの皆様に、
改めまして御礼申し上げたいと思います。

誠にありがとうございました。

IMG_1040.jpg

 

写真は、「鉄板ダイニング銀座十勝屋」の守り神的存在の
モッフィーです。
うちの店長白鳥のお気に入りでした。

たくさんの方の記念日の写真に一緒に写らせていただき、
盛り上げ役を務めてくれました。
モッフィーにも感謝です。

モッフィーは7月1日から、お引越し。
「お取り寄せダイニング十勝屋」におりますので、
またこの子にも会いに来て下さい。


本当にありがとうございました。
また、「お取り寄せダイニング十勝屋」で皆様とお会い出来ることを
心からお待ち申し上げております。

 
by 十勝屋|お店のこと |Trackback(0)|Comments(3)
 
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokachiya.com/movabletype/mt-tb.cgi/242
Comments

みんなお疲れ様!
そして、素敵な思い出をありがとう!

No name (2011/06/26 02:23)

休業1週間前にそのことを知り、慌てて営業最終日に予約を入れていただきました。
その節は大変お世話になりました。
(あんなにおいしいワインをいただいたのは何年ぶりだったでしょうか)

2号店はおそらく3年ぶりだったかと。以前とはスタッフも変わりましたが、
シェフは料理をよりおいしく提供することに力を注ぎ、
ソムリエをはじめとするホールスタッフは料理の良さを引き立てるお酒の紹介ほか、
心地よくゲストに過ごしてもらうために努力をされている、と感じ店を後にしました。

休業は残念でありますが、苦渋の決断であったかと察します。
おぼろづき、シャドークイーン、山わさび、和田農園のゴボウ、雄のししゃも……
十勝屋さんから提案頂いた道産食材は枚挙にいとまがありません。
今後はコリドー街で、2号店のエッセンスを取り入れたメニューを提案するなど、
より安心、そしてより上質な北海道を感じられるお店として、
発展されていくことを願ってやみません。

次からはコリドー街の店の前でため息ついて店を後にする、ということは
もうしませんので(苦笑)、今後とも変わらぬお付き合いのほどお願いいたします。

長々とすみませんでした(どこに書き込んでもクセで長くなってしまいます)。
たくさんの素敵な思い出をありがとうございました。

(いつもは名字で書き込んでいますが、ちょっと小っ恥ずかしいので
キャンプ仲間との間で使うハンドルネームにしました)

kuwa-pom (2011/06/26 23:52)

結婚記念日、誕生日…とお世話になり、今年も私の誕生日に、と思ったら閉店…ものすごく残念です。

あんにょん (2011/07/31 22:00)
NAME:
MAIL:
URL:
この情報を登録しますか?
COMMENT:
 

チーズの日(10/31)
牛とろの復活です(10/19)
料理教室開催! 〜十勝食材×タイ料理〜(10/17)
5周年!!(10/05)
秋の空(09/25)
 

お取り寄せ(5)
お店のこと(51)
メニュー(31)
十勝のこと(75)
生産者さんのこと(6)
銀座(20)
インフォメーション(27)
(5)

 
5周年!!(2)
大切な方へ幸福のチケットを渡しませんか?(2)
皆様、ありがとうございました(3)
私たちが出来ること(2)
大寒(2)
 
2011年10月(4)
2011年09月(4)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(4)
2011年05月(3)
2011年04月(2)
2011年03月(5)
2011年02月(4)
2011年01月(4)
2010年12月(5)
2010年11月(6)
 
 
住所:東京都中央区銀座6丁目
住所:2番先 銀座コリ ドー街
info@tokachiya.com