十勝屋ブログ [TOKACHIYA]
 
  • ホーム
  • コンセプト
  • 会社概要
  • 求人情報
  • お問い合せ
  • グリーンストーリーお取り寄せショップへ
  • 十勝屋のブログ
  • お取り寄せダイニング・十勝屋
  • 十勝屋のつぶやき
  • 十勝屋のFacebook

記事全文
 
 
卒業〜

寒い、寒い、ので春はまだ先だと思っていたけど、卒業シーズンです。

十勝屋でも卒業するメンバーが3人です。
そして、新たに入ったメンバーが1人。

まさに出会いと別れの季節。
今日は、30分だけお店を早く閉めさせていただき、お店で
歓送迎会を行いました!

別れは悲しいけれど、こんな素敵なメンバーに囲まれて、
これからも、おいしい食材や、生産者の方、お客様と
たくさんの出会いを生みたいと思います。

DSC_0553.jpg

 

一人は、オープン当時からずーっと働いてくれた鈴木くん。
十勝出身で、上京したての彼は、出会ったころは未成年だったなぁ。
5年半、キッチンスタッフとして頑張ってくれた。
愛想がよくて、体育会系で、要領のよい彼は、誰からも愛されて
みんなにかわいがられていた。
5年半、楽しいことばかりではなかったと思うけれど、十勝屋とともに
一緒に歩んだ年月の中で、きっと成長してくれたのではないかと思う。
本当にありがとう。
卒業して、念願の体育の先生に!
これからの活躍を期待しています!

そして、「鉄板ダイニング銀座十勝屋」のお店から働いてくれた山中さん。
お店では一番若かったはずなのに、考え方がすごく大人で、
いつも驚かされました。
今では中堅スタッフになりましたが、デザインの道に進むため、
業界の会社でインターンシップをすることになり卒業です。
十勝屋の年賀状なども彼女にデザインしてもらいました。
ありがとう!!これからも関わっていこうね。

そして、約1年十勝屋のキッチンスタッフとして活躍してくれた成野くん。
自分のペースを崩さずに黙々と仕事をしてくれて、どんな忙しい時でも
落ち着いた対応に安心させられました。
自分の進む道のために、業界の勉強をしたいと、十勝屋卒業です。
熱い気持ちで、今後も頑張ってね!


本当に最高のスタッフに恵まれました。
新しい新人のキッチン社員も入り、また新たな体制として
今後も頑張って行きます〜!


この会の開催に際し、ご協賛をいただきました明治屋様。
心から御礼申し上げます!ありがとうございました〜!!!

 
by 十勝屋|お店のこと |Trackback(0)|Comments(0)
 
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokachiya.com/movabletype/mt-tb.cgi/274
Comments
NAME:
MAIL:
URL:
この情報を登録しますか?
COMMENT:
 

生産者の方へのご挨拶 Part.3(04/07)
卒業〜(03/25)
生産者の方々へご挨拶 Part.2(03/24)
生産者の方々へご挨拶(03/20)
十勝が誇るもの(03/08)
 

お取り寄せ(5)
お店のこと(55)
メニュー(32)
十勝のこと(81)
生産者さんのこと(9)
銀座(21)
インフォメーション(29)
(5)

 
生産者イベント開催(2)
大寒(2)
5周年!!(2)
大切な方へ幸福のチケットを渡しませんか?(2)
皆様、ありがとうございました(3)
 
2012年04月(1)
2012年03月(4)
2012年02月(3)
2012年01月(3)
2011年12月(3)
2011年11月(4)
2011年10月(4)
2011年09月(4)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(4)
2011年05月(3)
 
 
住所:東京都中央区銀座6丁目
住所:2番先 銀座コリ ドー街
info@tokachiya.com