十勝屋ブログ [TOKACHIYA]
 
  • ホーム
  • コンセプト
  • 会社概要
  • 求人情報
  • お問い合せ
  • グリーンストーリーお取り寄せショップへ
  • 十勝屋のブログ
  • お取り寄せダイニング・十勝屋
  • 十勝屋のつぶやき
  • 十勝屋のFacebook

記事全文
 
 
緊張感

更新がしばし遅れておりました。

「最近、ブログ更新されてないね。」
などと、お声をかけていただくこともしばしば。。
その度に、温度の低い汗をかいていました。

見ていただいていることに、凛とした緊張感を頂きます。感謝します!


緊張感と言えば、私は「東京タワー」を見ると、
背筋がシャン
となるんです。
何だか、「はい、この街TOKYOで頑張ります!」と宣言したくなる、
田舎者の強がりなのでしょうか。。


akua.JPG


 

その「東京タワー緊張感症候群」(勝手に造りました)と同じ空気感を、
私は皇居に行っても感じます。

一種独特の空気感と緊張感。
結界があるようなそんな感じさえするのです。

なので、十勝屋から徒歩10分で行くことが出来る皇居へは、悩んだ
時などに、たまに足を運び、エネルギーを頂きます。


この写真は、そんな皇居を見ながら食事が出来るとってもステキな
お店の一コマです。
クイーンアリス「アクア」は、カジュアルフレンチがいただけます。
今の時期は、断然テラスがオススメです。
千代田区で、銀座ではありませんが、オススメスポットとして紹介
させて頂きます。


私事ながら、ここでは前職の先輩とランチに行きました。
久々に会う方とは、成長した自分を見せたいもので、これもまた
緊張感を頂きました。ありがとうございます。

さて、緊張感。
ブログの更新頻度を上げるべく、日々緊張感を持ち生活して
いこうと、宣言させていただきます。


十勝屋も、毎日緊張感を持った営業でスタッフ一同、
皆さまをお出迎えさせて頂きます。

 
by 十勝屋|銀座 |Trackback(0)|Comments(3)
 
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokachiya.com/movabletype/mt-tb.cgi/35
Comments

初心忘れるべからずやね
ワシも剱岳見て背筋を
伸ばそう!

amigo (2007/06/13 21:29)

>amigoさん
そうですよね!
凛とする気持ち、大切です。

tokachiya (2007/06/14 13:14)

支配人の眼差しを見ると
凛となる!!!

amigo (2007/06/16 21:20)
NAME:
MAIL:
URL:
この情報を登録しますか?
COMMENT:
 

チーズの日(10/31)
牛とろの復活です(10/19)
料理教室開催! 〜十勝食材×タイ料理〜(10/17)
5周年!!(10/05)
秋の空(09/25)
 

お取り寄せ(5)
お店のこと(51)
メニュー(31)
十勝のこと(75)
生産者さんのこと(6)
銀座(20)
インフォメーション(27)
(5)

 
5周年!!(2)
大切な方へ幸福のチケットを渡しませんか?(2)
皆様、ありがとうございました(3)
私たちが出来ること(2)
大寒(2)
 
2011年10月(4)
2011年09月(4)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(4)
2011年05月(3)
2011年04月(2)
2011年03月(5)
2011年02月(4)
2011年01月(4)
2010年12月(5)
2010年11月(6)
 
 
住所:東京都中央区銀座6丁目
住所:2番先 銀座コリ ドー街
info@tokachiya.com