十勝屋ブログ [TOKACHIYA]
 
  • ホーム
  • コンセプト
  • 会社概要
  • 求人情報
  • お問い合せ
  • グリーンストーリーお取り寄せショップへ
  • 十勝屋のブログ
  • お取り寄せダイニング・十勝屋
  • 十勝屋のつぶやき
  • 十勝屋のFacebook

記事全文
 
 
残りわずか!

生ハムには目がない。

イベリコべジョータ
ハモンセラーノ
プロシュート

スペインバルや、イタリアンのお店に行ったら
かなりの確率で注文する、生ハム。
薄くスライスして、軽くコショウで食べる。
トロッとした脂身と、ぎゅぅっと詰まった旨味が
ビールにもワインにもよく合う。


生ハムといえば、スペイン、イタリアが一般的ですが、
十勝屋の生ハムは、もちろん十勝産です!

そして、これがかなり美味。
ひいき目なしに、生ハム好きの私でも
「これはうまい!!」
と、うなりました。

生ハム.JPG

 


うまいはずです。
こだわりの生ハムですもの。

帯広畜産大学の三上教授が、何年もの構想をかけて創り出した
奇跡の逸品です。

豚は、十勝の大樹町で育った「ホエー豚」を使用。
ホエー豚とは、、、
「チーズ王国十勝」だからこそ出来る豚。
チーズ作りの過程で出る乳清を豚に与えて育った豚さんです。
ホエーは、ヨーグルトの上澄みと一緒で栄養たっぷり。
豚さんは、このホエーが大好物で、元気に健康に育ちます。

このホエー豚を使った生ハム。
脂くささが全くなく、味も抜群。

べジョータにも引けを全く取らない、生ハムが出来ました。

三上先生、ありがとう!!!!!


この生ハムも、大人気で残りわずか。。。
2月いっぱいくらいは「お取り寄せダイニング十勝屋(コリドー街)」
にてご提供できると思いますので、お早めに是非お越し下さい♪

 
by 十勝屋|メニュー |Trackback(1)|Comments(0)
 
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokachiya.com/movabletype/mt-tb.cgi/65
risperdal consta price from clozaril cost
Comments
NAME:
MAIL:
URL:
この情報を登録しますか?
COMMENT:
 

チーズの日(10/31)
牛とろの復活です(10/19)
料理教室開催! 〜十勝食材×タイ料理〜(10/17)
5周年!!(10/05)
秋の空(09/25)
 

お取り寄せ(5)
お店のこと(51)
メニュー(31)
十勝のこと(75)
生産者さんのこと(6)
銀座(20)
インフォメーション(27)
(5)

 
5周年!!(2)
大切な方へ幸福のチケットを渡しませんか?(2)
皆様、ありがとうございました(3)
私たちが出来ること(2)
大寒(2)
 
2011年10月(4)
2011年09月(4)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(4)
2011年05月(3)
2011年04月(2)
2011年03月(5)
2011年02月(4)
2011年01月(4)
2010年12月(5)
2010年11月(6)
 
 
住所:東京都中央区銀座6丁目
住所:2番先 銀座コリ ドー街
info@tokachiya.com