十勝屋ブログ [TOKACHIYA]
 
  • ホーム
  • コンセプト
  • 会社概要
  • 求人情報
  • お問い合せ
  • グリーンストーリーお取り寄せショップへ
  • 十勝屋のブログ
  • お取り寄せダイニング・十勝屋
  • 十勝屋のつぶやき
  • 十勝屋のFacebook

記事全文
 
 
ラ・ラ・ラ・ランチ

最近、ダイエットを始めた私です。

年末年始は、ご多分に漏れず太るんですよ。
これはもう、仕方がないと腹をさすりながら、腹をくくる。


でも、歳を重ねるごとに、落ちにくくなるおにく。。。。
恨めしく思いながら、私のダイエット方法は「野菜とストレッチ」。


食いしん坊で、食に我慢するのがキライなので、食事制限はせず、
好きなだけ食べる。
特に、ランチはもりもり食べて、夜は野菜とお豆腐を中心とする。
量はおなかがいっぱいになるだけ、たっぷりと食べる。


ポイントは、一日の野菜の量を増やすことを心がける。
肉をたっぷりガッツリ食べようが、お野菜を取ることも欠かさない。


外食のときも、
「野菜たっぷり」
「十種の野菜の」
「ベジタブル」
のネーミングに、ついつい惹かれつつオーダーする。

1001lunch1.JPG

 

お取り寄せダイニング十勝屋のランチでも、

「ベジタブルザンギ丼 1,000円」

が人気です。
この彩りの鮮やかさと、野菜を食べていることによって、
私の罪悪感を払拭してくれる。
この功績は大きい。

お取り寄せダイニング十勝屋の、ランチも1月の後半にリニュアル予定。
変わらず人気の「ベジタブルザンギ丼」もありますが、野菜増量予定。

ダイエットはそして、寝る前のストレッチは欠かさない。
「ビリーズなんとか」とか「なんとかリズム」とかDVDに必死になった
ときも、あるけど、のんびりストレッチが続く秘訣。

年末年始のおなかの貯金をこっそり、気長に落としていこうと思う。
トホホ

 
by 十勝屋|メニュー |Trackback(0)|Comments(0)
 
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokachiya.com/movabletype/mt-tb.cgi/155
Comments
NAME:
MAIL:
URL:
この情報を登録しますか?
COMMENT:
 

チーズの日(10/31)
牛とろの復活です(10/19)
料理教室開催! 〜十勝食材×タイ料理〜(10/17)
5周年!!(10/05)
秋の空(09/25)
 

お取り寄せ(5)
お店のこと(51)
メニュー(31)
十勝のこと(75)
生産者さんのこと(6)
銀座(20)
インフォメーション(27)
(5)

 
5周年!!(2)
大切な方へ幸福のチケットを渡しませんか?(2)
皆様、ありがとうございました(3)
私たちが出来ること(2)
大寒(2)
 
2011年10月(4)
2011年09月(4)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(4)
2011年05月(3)
2011年04月(2)
2011年03月(5)
2011年02月(4)
2011年01月(4)
2010年12月(5)
2010年11月(6)
 
 
住所:東京都中央区銀座6丁目
住所:2番先 銀座コリ ドー街
info@tokachiya.com