十勝屋ブログ [TOKACHIYA]
 
  • ホーム
  • コンセプト
  • 会社概要
  • 求人情報
  • お問い合せ
  • グリーンストーリーお取り寄せショップへ
  • 十勝屋のブログ
  • お取り寄せダイニング・十勝屋
  • 十勝屋のつぶやき
  • 十勝屋のFacebook

記事全文
 
 
夜桜

ここ2、3日、びっくりするほど寒い。
咲いた桜が、引っ込んでしまうかと心配になる。

冬のダウンコートをたんすの奥にしまいこんだからには、
どんなに寒くてもスプリングコートを着る。

そんな衣替えのコートと同じく、桜も出たからには引っ込まない。
エライ、エライ。

昨日の寒さに手を震わせながら、帰宅中の公園の桜をパチリ。
IMG_3450.jpg

 

今年は、ちゃんとお花見が出来るだろうか。
去年は東京の桜は観られず、北海道の桜で終わってしまった。。。

もしも、万が一今年もお花見が出来なかったら、
ロゼワインを楽しもうと思う。

桜の時期になると、飲みたくなるロゼワイン。
ピンクなキレイな色が桜色。

「鉄板ダイニング銀座十勝屋」でもグラスでご用意しております。

『ドメーヌ・ド・フロリアン(ロゼ)』

100226_wine2.JPG


そして、十勝のロゼワインといえば、『十勝ワインロゼ(町民還元用)』!
こちらも、近日「お取り寄せダイニング十勝屋」に入荷予定。

桜の時期とは言わず、是非ご賞味下さいませ。

 
by 十勝屋|銀座 |Trackback(0)|Comments(1)
 
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokachiya.com/movabletype/mt-tb.cgi/172
Comments

夜桜素敵ですね。札幌は未だ庭に雪が残っています。先日は家族4人で美味しい楽しい夜を十勝屋で過ごしました。デザートのお皿には二男の「卒業、就職おめでとう」メッセージ。ソムリエの方のさり気ない会話、接客も心地よく、外は冷たい雨でしたがハレの日にふさわしい素敵思い出ができました。ホテルに戻ってもお腹一杯。食材も味も満足。残念かな札幌からは中々出向けませんが我が家の心に残る銀座となりました。真由さんスタッフの皆さんアリガトウ☆

ユキコ (2010/04/04 18:17)
NAME:
MAIL:
URL:
この情報を登録しますか?
COMMENT:
 

チーズの日(10/31)
牛とろの復活です(10/19)
料理教室開催! 〜十勝食材×タイ料理〜(10/17)
5周年!!(10/05)
秋の空(09/25)
 

お取り寄せ(5)
お店のこと(51)
メニュー(31)
十勝のこと(75)
生産者さんのこと(6)
銀座(20)
インフォメーション(27)
(5)

 
5周年!!(2)
大切な方へ幸福のチケットを渡しませんか?(2)
皆様、ありがとうございました(3)
私たちが出来ること(2)
大寒(2)
 
2011年10月(4)
2011年09月(4)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(4)
2011年05月(3)
2011年04月(2)
2011年03月(5)
2011年02月(4)
2011年01月(4)
2010年12月(5)
2010年11月(6)
 
 
住所:東京都中央区銀座6丁目
住所:2番先 銀座コリ ドー街
info@tokachiya.com