十勝屋ブログ [TOKACHIYA]
 
  • ホーム
  • コンセプト
  • 会社概要
  • 求人情報
  • お問い合せ
  • グリーンストーリーお取り寄せショップへ
  • 十勝屋のブログ
  • お取り寄せダイニング・十勝屋
  • 十勝屋のつぶやき
  • 十勝屋のFacebook

記事全文
 
 
十勝トテッポ工房

2010年8月10日に、
「十勝トテッポ工房」というチーズケーキ屋さんを開店しました。

ケーキ屋さんですが、
十勝屋の姉妹店となるわけです。

どこに出来たかと言うと、
なんと、なんと、北海道帯広市です!!

toteppoロゴ.jpg

その立ち上げのために、8月4日〜16日まで帯広におりました。

 

立ち上げは、私は3度目の事ですが、本当にドタバタです。
そして、今回は帯広に出したので、今までの銀座とは全く異なり、
広いガーデンや、駐車場など大きな面積です。

今回は、お菓子屋さんなのですが、
物販スペース、工房はもちろんのこと、カフェスペースまであったり
したもんだから、もう大変!

でも、どんどん出来上がっていく感じが嬉しいですよね。

ガランとした店内は、この時点で8月4日。(!)
toteppo01.jpg

何とか、前日にはこんなカフェスペースが出来ました。
toteppo04.jpg


そして、お庭だって芝生も植栽も何も無かったのですが、
toteppo02.jpg

前日にはステキなガーデンが出来ました。
生え揃うのにしばし時間はかかりますが、それもまた成長して
行ってる感じがステキ。
toteppo03.jpg


本当に、関わっていただいた業者の皆様と、
地元の方々のご協力や、関係者の皆様のお陰で、
無事に8月10日にオープンすることが出来ました!

トラブル続きで毎日、テンヤワンヤと過ごしておりますが、
今後も成長してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

そして、たくさんのご意見をお待ちしております。


※しばらく、トテッポ工房のブログも私が担当します。
是非こちらもヨロシクです〜。
http://www.toteppo-factory.com/blog.cgi

 
by 十勝屋|十勝のこと |Trackback(0)|Comments(0)
 
Trackback
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tokachiya.com/movabletype/mt-tb.cgi/197
Comments
NAME:
MAIL:
URL:
この情報を登録しますか?
COMMENT:
 

チーズの日(10/31)
牛とろの復活です(10/19)
料理教室開催! 〜十勝食材×タイ料理〜(10/17)
5周年!!(10/05)
秋の空(09/25)
 

お取り寄せ(5)
お店のこと(51)
メニュー(31)
十勝のこと(75)
生産者さんのこと(6)
銀座(20)
インフォメーション(27)
(5)

 
5周年!!(2)
大切な方へ幸福のチケットを渡しませんか?(2)
皆様、ありがとうございました(3)
私たちが出来ること(2)
大寒(2)
 
2011年10月(4)
2011年09月(4)
2011年08月(4)
2011年07月(2)
2011年06月(4)
2011年05月(3)
2011年04月(2)
2011年03月(5)
2011年02月(4)
2011年01月(4)
2010年12月(5)
2010年11月(6)
 
 
住所:東京都中央区銀座6丁目
住所:2番先 銀座コリ ドー街
info@tokachiya.com